H.Sさま(30代女性)

更新日:2021年10月16日




1.アロマ音叉を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

・トライアルを受けて、本当に心地の良い音とアロマに癒されたから。

・アロマ音叉前後のカウンセリングで、自分の過去・考え・気持ちを言語化する機会を持てたり、質問・助言をもらえることで考えを掘り下げ、整理するきっかけをもらえることが、非常に貴重で有益な時間だと感じたから。

 

2.アロマ音叉の施術を受けてみて、気づきや心の変化があれば教えてください。

・施術後の当日から1週間ほど、とにかく眠くて眠くて大変だった。笑

・施術から10日ほど経過して、これまで蓄積してきた気持ちや恐怖、母親に対するやるせない思いをすべて文章に書き出してみる機会を持ち、考えの整理・掘り下げができた。

・入浴中や散歩中、寝る前のふとした時間などに、たくさんの気づきが舞い降りてきて、凝り固まった感情や考えがボロボロ落ちていくような体験をした。

 

3.アロマ音叉を受けて、どのような方におすすめしたいですか?

・身体の不調を抱えている方

・自分が自分に強いている価値観によってがんじがらめになり、生きにくさを感じている方

・時代や日常の変化についていくことに恐怖や抵抗がある方

 

4.その他、ご感想やメッセージなどあれば自由にお書きください。

・いい香りと素敵な音に包まれて、とても癒しの時間になっています。感謝です!!

・施術はもちろんのこと、前後のカウンセリングの時間が自分の感情の掘り下げに役立ち、本当に感謝しています。





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示