T.Iさま(40代女性)


1.アロマ音叉を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

アロマも音叉も好きで、組み合わせってどういう感じなのだろうと興味を持ったためです。


2.アロマ音叉の施術を受けてみて、気づきや心の変化があれば教えてください。(施術中にビジョンが見えたり、感じたりした場合はそちらも教えてください。)

施術導入時に亡くなった、父、飼い猫2匹が出てきていつも見守ってるよ、頑張ってと言ってくれたのが嬉しかったです。

まだ一回目なのでとくに変化はありませんが、気持ち良いのでとてもリラックス出来ました。

また、将来のビジョンみたいなものも見えたので、それが現実になるようどう行動しようかと新たな目的も出来ました。

施術前に決めたワード(アファメーション)もパワーワードだと思います。終わった後も何回かそのワードを思い返しています。




3.アロマ音叉のセッションを継続していくと、どのような変化が得られそうですか?

ポジティブになり、身体が軽くなりそう。(肩凝りなくなってくれたら嬉しいです。)

そのことによって自分自身の行動力ややる気、行動の仕方にも変化が出るのかなと期待。



4.アロマ音叉をどのような方におすすめしたいですか?

リラックスしたい方、新しいことに挑戦中の方、脳を使いすぎてる方、ストレスの多い方。



5.その他、ご感想やメッセージなどあればお願いします。

10回後、自分のマインドがどう変化するのかとても楽しみです。頭の音叉は特におすすめ。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示